支払い方法
【支払い方法】
【請求書の送付方法と送付物について】
○送付方法について
申込時に「メール」か「郵送」のどちらかを選択していただきます。
※「メール」について
メール配信については、「jctc@rbyacon.eco-serv.jp」からの送信となり、メール内のURLよりダウンロード
する方法での取得となります。事前に受信許可設定をお願いいたします。
※研修センターのドメイン(@jctc)ではありません。
ダウンロードできる期間は、メール発信後1ヶ月以内となります。ダウンロード期限が過ぎてしまった方は、
お手数ですが下記【請求書についての問い合わせ先】までご連絡ください。
○送付先について
申込時に、「受講者」か「派遣事務担当者」のどちらかをご選択下さい。
○宛名について
宛名が空白での発行はできません。申込時にご記入いただく「請求書宛名」を印字いたします。
ご記入がない場合は「派遣機関名」を宛名として印字させていただきます。
○日付について
必ず発行日を印字させていただきます。
○形態について
請求書は受講者様1人につき、1枚ずつ発行いたします。複数の方がお申込された場合でも、研修会費を合計
した1枚での発行はできません。ご了承ください。
○「内容」について
「研修会費」のみとなります。
○その他(指定の請求書様式がある場合)
下記【請求書についての問い合わせ先】まで事前にご連絡ください。
【請求書の送付時期について】
○集合研修にお申込の方
研修終了後、申込時にご指定いただいた先(派遣事務担当者or受講者)へお送りします。
請求書が研修終了後、14日(土日祝日を除く)経っても届かない場合、お手数ですが下記【請求書についての問い
合わせ先】までご連絡ください。なお、事前送付は承っておりませんので、ご了承ください。
○WEB研修(ライブ・オンデマンド)にお申込の方
お申込後に順次、申込時にご指定いただいた先(派遣担当者or受講者)へお送りします。
請求書が研修申込後、14日(土日祝日を除く)経っても届かない場合、お手数ですが下記【請求書についての問い
合わせ先】までご連絡ください。
【研修会費等納入方法について】
○請求書到着後、期限内(下記【お支払期限について】を参照)のお振込をお願いします。
※現金での納付は出来ません。
【お支払期限について】
○集合研修にお申込の方
研修終了後、1ヶ月以内にお振込をお願いします。
○WEB研修(ライブ・オンデマンド)にお申込の方
請求書到着後、研修の開始前までにお振込をお願いします。
※お手数お掛けしますが、お振込の際に振込依頼人名の前に【申込番号】の入力をお願いします。
下記①②の場合、
① 番号を入力できない場合
② 異なる研修及び複数のお申込者様の研修会費を合計した形でのお支払いの場合
以下の内容について請求書記載のメールアドレスまたは、下記【請求書についての問い合わせ先】までご連絡ください。
1:振込依頼人名
2:振込予定日
3:申込番号 (複数人の場合、対象分すべて)
4:研修名 (複数の場合、対象分すべて)
5:振込金額
【請求書についての問い合わせ先】
経理課
TEL:042-321-1634・FAX:042-326-3338
【研修についての問い合わせ先】
研修局
TEL:042-324-5315