支払い方法
【支払い方法】
【請求書について】
○送付方法について
派遣担当者様へお送りします。
・『FAX』にてお申込の方は「郵送」となります。
・『インターネット』にてお申込の方は「メール」となります。
(令和5年4月1日から開始致します)
「 jctc@rbyacon.eco-serv.jp」から送信致します。
ダウンロードできる有効期間は、メール受信後1ヶ月となります。
有効期限が過ぎてしまった方は、お手数ですが下記の連絡先までご連絡下さい。
○宛名について
『宛名』は、派遣担当者様の機関名で印字させて頂きます。
ご指定がある場合には、
FAX申込の場合には欄外、インターネット申込の場合には備考欄にご記入下さい。
なお、宛名が空白での発行はできません。
○形態について
請求書はお申込者様1人につき、1枚ずつ発行されます。
但し、お振込の際には異なる研修及び複数のお申込者様の研修会費を合計した形でのお支払いは可能です。
その場合の納入方法につきましては、請求書等に記載しておりますのでご確認下さい。
○摘要について
内訳は、研修会費のみとなります。
○その他(指定の様式がある場合)
下記の連絡先まで事前にご連絡ください。(郵送対応のみとさせて頂きます)
【送付時期について】
○集合研修にお申込の方
研修終了後、派遣担当者様へお送りします。
請求書が研修終了後、14日(土日祝日を除く)経っても届かない場合はお手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
なお、事前送付は承っておりませんので、ご了承ください。
○WEB研修(ライブ・オンデマンド)にお申込の方
お申込後に順次、派遣担当者様へお送りします。
請求書が研修申込後、14日(土日祝日を除く)経っても届かない場合はお手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
【お支払期限について】
○集合研修にお申込の方
請求書到着後、1ヶ月以内にお振込をお願いします。
○WEB研修(ライブ・オンデマンド)にお申込の方
請求書到着後、研修の実施前までにお振込をお願いします。
【研修会費等納入方法について】
請求書到着後、期限内にお振込をお願いします。
お振込の際には、振込依頼人名の前に【申込番号】の入力をお願いします。
番号を入力できない場合の納入方法につきましては、請求書等に記載しておりますのでご確認下さい。
お問い合わせ先:(一財)全国建設研修センター 経理課
TEL 042-321-1634