郵送申込

郵送申込みの流れ

郵送申込みに関する注意事項

会場講習

  • 申込み 講習日週の2週間前の金曜日必着。
  • 受講料 10,000円(税込)【内消費税 909円(消費税10%)】
  • 支払い コンビニ、ゆうちょ銀行のいずれか

 

《インボイス対応の領収書が必要な場合》

マイページから領収書(電子)が発行できます。ログインには整理番号が必要となりますので、下記電話番号までお問い合わせください。

なお、郵送による領収書の発行をご希望の方は、お申込み時に返信用封筒(84円分の切手を貼付し、返送先住所・宛名を明記)を同封してください。

また、領収書の宛名に『会社名を併記』されたい場合は、その旨をメモに記載して同封してください。

 

  • 【DM封書申込み】

    同封の払込用紙で「コンビニ」もしくは「ゆうちょ銀行」にてお支払いください。

  • 【PDF作成申込み】

    郵便局(ゆうちょ銀行)備え付けの払込用紙にてお支払いください。

  • 【郵送請求申込み】

    届いた申込書に同封の払込用紙で「ゆうちょ銀行」にてお支払いください。

※受講日までに受講票等届かない場合は、事前にご連絡ください。TEL:042-300-1741

※申込書取扱窓口:各協会・弘済会窓口、各建設業保証(株)本・支店窓口

※申込書郵送先:〒163-8696 
東京都新宿区西新宿1-8-8 JP新宿支店留
一般財団法人 全国建設研修センター 
講習部 申込受付事務グループ行

※申込書郵送先:
〒163-8696
東京都新宿区西新宿1-8-8 JP新宿支店留
一般財団法人 全国建設研修センター
講習部 申込受付事務グループ行

関連情報

お問い合わせは
こちら

一般財団法人 全国建設研修センター 講習部
〒187-8540 東京都小平市喜平町2-1-2
※ お電話のお掛け間違いにご注意ください。

FAX

042–324-0321