郵送申込
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郵送申込みの流れ
※申込書を郵送で希望する方は、当センター講習部までお電話いただくか、FAXで
郵送請求依頼書をお送りください
TEL:042―300―1741
FAX:042ー324ー0321
郵送申込みに関する注意事項
会場講習
- 申込みは講習日週の1週間前の火曜日
(23時30分)まで - 受講料 10,000円(クレジット、コンビニ、ペイジー決済)
- 支払い コンビニ、ゆうちょ銀行のいずれか
《インボイス対応の領収書が必要な場合》
領収書(電子)はマイページから発行できます。ログインには整理番号が必要となりますので、
申込書を投函してから1週間後に当センター講習部(TEL:042―300―1741)までお問い合わせください。
整理番号をお知らせいたします。
領収書の発行を郵送でご希望の方は、お申込み時に返信用封筒(110円分の切手を貼付し、返送先住所・宛名を明記)を同封してください。
宛名に会社名を併記されたい方は、その旨をメモに記載して同封してください。
なお、領収書がお手元に届くまでには、申込書の投函から約10日ほどお時間がかかります。
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【DM封書申込み】
同封の払込用紙で「コンビニ」もしくは「ゆうちょ銀行」にてお支払いください。
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【PDF作成申込み】
郵便局(ゆうちょ銀行)備え付けの払込用紙にてお支払いください。
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【郵送請求申込み】
届いた申込書に同封の払込用紙で「ゆうちょ銀行」にてお支払いください。
※受講日までに受講票等届かない場合は、事前にご連絡ください。TEL:042-300-1741
※申込書取扱窓口:各協会・弘済会窓口、各建設業保証(株)本・支店窓口
※申込書郵送先:〒163-8696
東京都新宿区西新宿1-8-8 JP新宿支店留
一般財団法人 全国建設研修センター
講習部 申込受付事務グループ行
※申込書郵送先:
〒163-8696
東京都新宿区西新宿1-8-8 JP新宿支店留
一般財団法人 全国建設研修センター
講習部 申込受付事務グループ行
関連情報
監理技術者講習
スキルアップ講習
に関するお問い合わせは
こちら
一般財団法人 全国建設研修センター 講習部
〒187-8540 東京都小平市喜平町2-1-2
※ お電話のお掛け間違いにご注意ください。
042–324-0321